更新の流れ

ホームページから、お見積もり依頼。

ホームページの見積もりフォームより、更新URL、更新内容等、必要情報をご入力の上送信してください。
更新内容が複雑な場合は、フォームを送信後電話・FAX等で細かな修正・更新内容を確認させていただきます。

更新内容により京都・滋賀・奈良・大阪でしたらお打合せにお伺いします。(無料)
(他府県は交通費のみ実費。)

見積もり金額の提出

見積もりフォームから送信された内容、ヒアリングした内容を確認後、お見積もりを返信いたします。
見積もり金額にご了承いただければ見積書兼注文書をFAXいたします。

修正・変更の原稿送付

更新に必要なテキストや画像、簡単な指示書をメールにてお送りください。必ず、レンタルサーバーのFTP情報もお送りください。

FTP情報とはFTPサーバーに接続する際に必要な接続先・接続ID、パスワードになります。
また、FTPサーバーとはホームページの(ウェブページ用各種データファイル[HTMLソース、画像など])の保存する場所です。

ご請求書発行

弊社よりご請求書を発行いたします。

お支払い

作業前にお見積もり金額を弊社指定口座にご入金ください。
※5万円を超える場合は半金は最終確認後でも承ります。

作業開始

ご入金の確認が取れ次第、更新作業開始となります。
お客様にあらかじめ頂いた情報を元に、実際のホームページを更新いたします。
更新の内容によっては、事前に当社サーバーにテストアップし、公開前にご確認いただくことが可能です。

通常24時間以内に作業は完了しますが、ご依頼内容の難易度・ページ数など更新状況によって、作業時間は異なります。

納品

お客様にご確認していただき、了承を頂いた後、作業完了となります。
テストアップの場合も了承を頂いた後、問題がなければその旨ご連絡ください。
御社指定サーバーに本アップし、完了となります。